頭の脂肪を落とすための日記

月が綺麗で、風が吹く日に開設しようと思ったわけです。音楽や映画に乗せて、そこにあった物語、もしくはあったかもしれない物語、そんなことを書き連ねていけたらよいな、そんな風に思っています。

第10稿:Wicked Game

https://www.youtube.com/watch?v=dlJew-Dw87I

 

色っぽい、夜です。

 

今日はジムに行って、いい感じに筋肉に負荷がかかったので、

この機を逃す術はなく、蒲田のバッセンで打ち込みです。

今一度、軸を意識せねばなるまい。

でんでん太鼓のような、体躯の使い方をイメージせねば。

 

その後、床屋の親友とその彼女と飲んでいたわけでした。

 

なんやかんや色々あるみたいだけれども、私には関係ないし、

ただ、お互いが好き同士なのは、ムカつくくらい伝わったわけで。

いい歳になってきたから引けないのも分かるけれども、

恋も、愛も、永遠の旅なわけですよ。だから美しい。

 

Love in Theory and Practice.

 

それが永遠に続くと思うから、永遠に続くと信じられる相手だから、

美しい。

だから、二人を見ていて、私は恍惚感を味わえる、というわけでした。

 

帰宅時にタクシーに乗ったわけです。

 

もう禿げてて、残った髪も真っ白な運ちゃんに送ってもらったのだけど、

運ちゃんの放った一言、私はグッときてしまった。

 

「お客さん、どうでしたか?

 私の思う、ベストな道を走りました。どうでしたか?」

 

そこにはおじさんの、男のロマンがあった。

 

「よかったよ。運ちゃんの思うベストな道だったなら、

 最高なルートだよ。間違いない。」

 

感極まってそう伝えて、素晴らしい言葉へのお礼がどうしてもしたくて、

ささやかながら、お釣りは取ってもらいました。

送ってもらうより、今晩は私の方が多くの言葉を受け取ったから。

 

L'Arc~en~Ciel - Love Flies ( live ) - YouTube

 

今日もいい夜です。

 

I Feel Love Flies