頭の脂肪を落とすための日記

月が綺麗で、風が吹く日に開設しようと思ったわけです。音楽や映画に乗せて、そこにあった物語、もしくはあったかもしれない物語、そんなことを書き連ねていけたらよいな、そんな風に思っています。

第15稿:あー多分アレだ、俺は多分、貴女にやっぱり惚れてるんだ

soundcloud.com

 

貴女を想って見下ろす街並み

なんだかとっても寂しいかんじ

拙い体温必死で紡いで

橙色の 風が哭いて

 

貴女を想って 想い悩んで

今晩夢見る Tangerine Dream

夢でもし 逢えたなら

抱き締めること できたなら

 

そっとほどけてく その小さな手

終わりへの行進 王手

繋ぎ留めたい 想いと裏腹に

どんどんほどけてく 徒然に

 

見つめたい 貴女とこの先

なのに 瞳に映るのは いつだって私のつま先

 

水面に漂う 枯葉の群れ

世界に漂う 私は哀れ

諸行無常 もののあはれ

私を殺す 世界のあれこれ

 

クルクル滑空 東京Park

華麗に飛んでる クルクルパー

気付きゃボロボロ 自慢のWing

行き着く先は Coloful,Loveless,Miracle park

 

I am calling your name.

It's always wasting my time.

Still calling your name.

Always it's up in the air.

 

 

======

 

なんだか、ラブソングを歌ってみたかったんです。

 

途方も無い憧憬に、目一杯身を委ねてみたかったのです。

 

私をいつも狂わせてくれる

私をいつも壊してくれる

 

そんな貴女への、ラブソングを歌いたいのです。

 

Music.

My dearest music.

Goodnight & see ya again tomorrow.

LOVE & BRUISES 

 

soundcloud.com