頭の脂肪を落とすための日記

月が綺麗で、風が吹く日に開設しようと思ったわけです。音楽や映画に乗せて、そこにあった物語、もしくはあったかもしれない物語、そんなことを書き連ねていけたらよいな、そんな風に思っています。

第4稿:楽しさと寂しさと

https://youtu.be/myC8tDcKldo


懐かしい地元の友人がいて

そんなに話したことなかったのに、

顔を見て、酒を一緒に飲んで、目一杯歌って、

楽しければ楽しいほど、帰りの山手線が妙に寂しく感じるのです


いつでもまた会えるよ!って、ハローみたいな顔してグッバイするけれど、

やはり、もしかすると、これが最後になるのかもしれないなんて、

弱気な自分が出たりするわけです


私は、私と時間を共有してくれる、全ての人が、

須く好きなんだな、と、そんな風に思える、

今日はそんな夜なわけです


あ、あの人に会いたいな、なんて、

珍しくそんな風に思う、そんな夜です


Good Night!

Love yourself to death! Cause I'm loving you!