頭の脂肪を落とすための日記

月が綺麗で、風が吹く日に開設しようと思ったわけです。音楽や映画に乗せて、そこにあった物語、もしくはあったかもしれない物語、そんなことを書き連ねていけたらよいな、そんな風に思っています。

第9稿:KEEP RUNNING!

カメラを止めるな!を観ました。

 

すごーく、すんごく楽しい映画でした。

気持ち良いくらいに最高なエンターテイメントでした。

監督、好きだなぁ…色々鬱憤溜まってからの最初のシーンね。

スッキリ!って感じ。

 

さて、今回は「RUN」ということについて。

 

www.youtube.com

 

tofubeats

 

ここに来てこの曲を作れる素晴らしさよ。

これから、多分恐らく、彼は魂を削る楽曲を作ってくれるでしょう。

そう思わせる、この曲でした。

個人的には、これからもっと注目したいアーティストの一人です。

 

間違うことはできないし 答えは隠される

どんなに挫かれ切っても 僕らはまだ 走るのみ

 

勇気を、もらえました。

 

次、季節の話

 

今月16日の朝、風が強くて「おや」と思ったのです。

そして翌日、「おや」が確信に変わりました。

 

秋が、来ました。

私が狂おしいほど愛している、この季節が、「こんちわ」つって。

ここから9月半ばまでが面白い。

夏の断末魔を味わいつつ、愛している季節の足音に心を躍らせる。

 

そして更に私を夢中にさせる、金木犀の香り。あぁ、早く嗅ぎたい。

金木犀花言葉は、「謙虚・謙遜」「気高い人」「真実」、

そして更に、「陶酔」と「初恋」。

素晴らしい。私が欲しい物が全て揃っている。

あぁきっと、私は、金木犀に、恋をしている。


それにしても、なんて素敵な、美しい夜だろう!

 

www.youtube.com