頭の脂肪を落とすための日記

月が綺麗で、風が吹く日に開設しようと思ったわけです。音楽や映画に乗せて、そこにあった物語、もしくはあったかもしれない物語、そんなことを書き連ねていけたらよいな、そんな風に思っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1章:水星

寂寥、とでも言うのかしら。 そんなような風の音で、むっくりと頭を起こしたのでした。 辺りを見渡すと、私の眼球の焦点は、革張りの3人掛けのソファに移りました。 その後、振り子式の大きな機械が目につきました。 短い針はⅨとⅩの間、長い針は二メモリのと…

第10稿:Wicked Game

https://www.youtube.com/watch?v=dlJew-Dw87I 色っぽい、夜です。 今日はジムに行って、いい感じに筋肉に負荷がかかったので、 この機を逃す術はなく、蒲田のバッセンで打ち込みです。 今一度、軸を意識せねばなるまい。 でんでん太鼓のような、体躯の使い…

第9稿:KEEP RUNNING!

カメラを止めるな!を観ました。 すごーく、すんごく楽しい映画でした。 気持ち良いくらいに最高なエンターテイメントでした。 監督、好きだなぁ…色々鬱憤溜まってからの最初のシーンね。 スッキリ!って感じ。 さて、今回は「RUN」ということについて。 www…

第8稿:今日は涼しくて寝やすい日だと思ったら油断したよね

www.youtube.com ふと携帯を見たら、AM3:33。 あ、これ寝れないやつじゃんと思い、この曲に乗せてこんな時間に書きます。 今日は一日休みでして、だらだらと家で映画を観ておったのでした。 ということで、映画の話。 1作目:ゴッドファーザー そういえば社…

第7稿:男性と女性

www.youtube.com 引けない一線が確実に存在している中で成される、 「友情」についての会話は、それはとても熱く、とても優しいもので。 双方の主張のどちらにも間違いは全く見受けられず、 ただ食い違っているのは、対象に対しての愛情の濃度というか、 む…