頭の脂肪を落とすための日記

月が綺麗で、風が吹く日に開設しようと思ったわけです。音楽や映画に乗せて、そこにあった物語、もしくはあったかもしれない物語、そんなことを書き連ねていけたらよいな、そんな風に思っています。

初稿:紫色と微熱

www.youtube.com

 

必死に探して、貴方を手に入れて、

うっとりしながら抱きしめている帰り道。

 

私の前には、楽しそうに笑いあいながら自転車を漕ぐ青と赤。

 

こんなにも、涙が零れそうなほど美しいと思えること、

もう一度、あると良いなぁ。

 

底抜けに綺麗な貴方と、この曲を聴きたいなぁ。

底抜けに純粋な貴方と、この曲を聴きたいなぁ。

底抜けに暖かい貴方と、この曲を聴きたいなぁ。

 

言い出したらきりがないのだけど、

一番は、底抜けに憧れた、貴方と、もう一度この曲を聴きたいなぁ、と、

そんな風にいつでも思っているようです。

 

 

…そんなこんなでブログを書き始めていこうと思います。

私の愛すべき頭の中の脂肪を、ここにちょっとずつ置いていくということです。

 

なぜそんなことをする必要があるのか?

 

無論、生きていくためです。